2005年05月28日

「キングダム・オブ・ヘヴン」。

・・・・・・・・・・・・

観に、いった、はずなのですが。


ごめんなさい。先に謝っておきます。(謝り先:この映画を真剣に鑑賞して賞嘆の思いでいっぱいのかたがた)


半分くらい眠りについておりました。

相方が観たいと言って映画館に入ったのですが・・・
私の興味管轄外のためだと思われます。
神のための戦い・・・宗教戦争。私にはわからない世界のお話だったためと思われます。
だから、映画の出来だとか、そういうのは関係ないことを明記しておきます。
ならびに、レビューなぞ書けるわけもございません。
けれど、このサイトには記録に残しておきます。ご了承くださいませ。(汗)

あとで、パンフを読みました。
やはり、人物相関など、半分くらい頭にはいっていませんでした。眠っていた分。

キングダム・オブ・ヘヴン
posted by りか吉わんわん at 23:32| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画(2000年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。