2002年02月11日

「WASABI」。

2002年上映。
「レオン」のジャン・レノ様と、広末涼子嬢(嬢じゃないか。もうおかあさんだもんね)の映画でした。エキサイト「WASABI」スペシャルサイト
goo映画 WASABI

う〜ん・・・
観たい観たいと期待しながら観たにしては、今ひとつ・・・だったような。
もうちょい深い内容のものなのかなー、とか思っていたものだから。
制作脚本が「レオン」とか「ジャンヌ・ダルク」とかのリュック・ベッソン氏(といっても語れるほど詳しくありません)だから・・・

観見終わったあと相方にそう言ったら、相方は一言。
「かわりもんだから」

・・・・・・・・

・・・さいですか。


時間もそう長くなかった(記憶違いかもしれないけれど少なくとも長くは感じてない)し、かるーく楽しめたのではないでしょうか。

相方が広末涼子さん嫌いらしくぶつぶつ言ってました。

私はといえば、作中登場したあのやけにクリーミーな「わさび」がすごく気になりました。あれ絶対わさびじゃない・・・
posted by りか吉わんわん at 00:00| 佐賀 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画(2000年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。