2001年12月22日

「バニラ・スカイ」。

2001年上映。
実際私達が観に行ったのは年明け(2002年)だったと記憶しています。作品紹介 バニラ・スカイ
goo映画 バニラ・スカイ


私が何故か映画鑑賞において縁がある俳優さんはトム・クルーズ氏とレオナルド・ディカプリオ氏、とトム・ハンクス氏。
このかた達が出るから、と狙って映画を選ぶわけではなく、何故か観ているんですよね。
この映画も、そのひとつ。

よぉぉぉぉぉぉっく観て、いろんな情景を覚えておかないといけない、そんな感じの映画、でしたよね?(誰に聴いてるんだ)
謎を解くヒントが隠されている系の。
で、ラスト。

"Open your eyes"

彼は目覚めたのか、それとも・・・

posted by りか吉わんわん at 00:00| 佐賀 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画(2000年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。