2004年02月29日

「ロード・オブ・ザ・リング王の帰還」。

観ました。やっと。
3時間半。
噂通りお尻は痛かったけど、特に後半が面白かった。

「ロード〜」大好きな6年生の女の子から、
「ふろどのために」と言ったときのあらごるんの表情や、
ふろどたちが指輪を葬るために山を登っていくシーンと平行して発せられたあらごるんの台詞を、
特に注意して観てね(はぁと

と言われていたので、観ました(笑

つまり、あらごるんです。はい。

なんといおうと、あらごるんでした。

キング万歳!(何)


けど、あれでもう終わりなのね・・・
その気が起これば、やっぱ原作読もうかな・・・
posted by りか吉わんわん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画(2000年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。