2005年12月31日

2005年の映画鑑賞。

1年って過ぎるの早いですね。(と、1年前のまとめの記事を見て一言)
ということで、振り返ってみました。
1月23日「ネバーランド」
2月13日「オペラ座の怪人」
2月23日「東京タワー」
3月13日「ロング・エンゲージメント」
3月20日「ローレライ」
4月10日「いぬのえいが」
5月15日「交渉人 真下正義」
5月21日「ピアノを弾く大統領」
5月28日「キングダム・オブ・ヘヴン」
6月05日「電車男」
6月16日「戦国自衛隊1549」
6月24日「ミリオンダラー・ベイビー」
7月03日「宇宙戦争」
7月17日「スターウォーズエピソード3 シスの復讐」
7月19日「星になった少年」
7月31日「姑獲鳥の夏」
8月07日「亡国のイージス」
9月04日「容疑者 室井慎次」
9月11日「タッチ」
10月30日「この胸いっぱいの愛を」
11月01日「春の雪」
11月09日「私の頭の中の消しゴム」
11月20日「同じ月を見ている」
11月27日「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」
12月11日「SAYURI」
12月25日「男たちの大和 YAMATO」

あと、これに「四月の雪」が入ります。実は観にいっていました。
しかし、途中眠っていた上に・・・な内容にしか思えず、アップできませんでした。
秋ごろに観たのは確かなのですが、はっきりした日付は忘れてしまったので、未アップ分にも載せていません。ご了承下さい。


こうして観させて頂いた映画をリストアップしますと。
いろんなジャンルが交じり合っていますね(苦笑)
結局りか吉は何が好きなのかと。(爆)


でも。
ジャンルに拘らず(もちろんはなから受け付けないジャンルは別ですが)フィーリングに従って「あっ面白そう」と思って観るのを決めています。
一部「おつきあい」で観ているのもありますが、あまりにもそれでしたら眠ってしまったりしていますが。
少なくとも自分で選んだ映画には外れはなかった・・・と思います(ほんとか)


来年も、いろんな映画を観る機会が、少しでも多くあればな、作れればな、と思いつつ。
メイン生息地の●和イオンシネマさま、ワーナー●イカル●峰さま、今年もお世話になりました。
【関連する記事】
posted by りか吉わんわん at 23:41| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1年のまとめ(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

